株式会社タクトコミュニケーションズ Tact Communications, Inc. ロゴ

PROPERTIES

MOLANG (モラン)

優しくて愛情深いMOLANGは、一目でそれとわかるユニークなスタイルを持っています。MOLANGは共感、柔らかさ、優しさ、そして喜びを大切にしています。MOLANGには国籍はなく、年齢も性別もありません。MOLANGはすべての人、すべてのものを大切にします。みんなMOLANGのことが大好きで、MOLANGもみんなのことが大好きです。
2010年、韓国のイラストレーター、ユン・へジの落書きから生まれたMOLANGは、瞬く間に同国のデジタル・センセーションに成長しました。2015年に世界的な権利を獲得したフランスのアニメーションスタジオ、ミリマージュは、フランス人作家のマリーキャロライン・ヴィランドとともにMOLANGのTVシリーズを開発しました。6シーズン、300以上のエピソードを持ち、190カ国で放送された幼児向けTVシリーズを通じて、キャラクター、その価値観、その世界を作り上げました。今日、MOLANGはGIPHYで280億回の視聴数を集め、700万人以上のソーシャルメディアのフォロワーを持ちます。現在では、18の国際的なライセンスエージェントに支えられ、消費者向け製品プログラムを成功させたライフスタイル・ブランドへと発展しています。
©2024/Hayanori/Millimages